那覇・桜坂でポールダンス出演しました♪

こんにちわ♪
美らポールダンス代表の魅やです^p^


これはなんか一瞬インスタで流行った
「10年前と今の画像を並べる遊び」で作ったやつです 笑
10年前の自分がおぼこくて笑えますね。
皆さんも是非自分の写真を探し出してきてやってみましょう。笑

 

2/16(土)は那覇・桜坂にあるbar nuff hiveさんにて
ポールダンスショー出演してきました〜!

おしゃれな画像まで作ってもらいました〜
Paul Danceになってるのが若干きになる。。。笑
誰やねんPaul。 Poleですね。

会場に立てたポールの写真をアップしようと思ったら
謎な理由で出来ませんでしたので、
もう1枚例の遊びの写真を置いときます。。。笑

お天気の良くない日でしたが、
お友達とか知り合いとか色々きてくれて楽しい夜でした💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です