ポールダンス 出演情報♬ 10-12月版

こんにちわ〜!
美らポールダンス 代表 みやです💗

自撮りするとなぜかいつもドヤ顏になる

さてさて、私の出演情報を公開しますね〜!
インスタ @poledancermiya の方ではちょくちょく更新しているのですが、ブログでも改めてお伝えいたします💗

沖縄県内だけでなく、県外もありますので、お近くの方はぜひみにきてください♬

9/26〜10/5
石垣島ショーラウンジ舞
https://www.showloungemai.com/
日本最南端のショーラウンジ!素敵なお店で踊らせてもらってます💗

10/19(土)
長野県塩尻市 商工会議所周年パーティ

10/26(土)
ハロウィンパーティ @ MUSIC BARナイトワーカーズコザ
沖縄県沖縄市上地2-8-8

 

久しぶりの沖縄市出演です!

前売り 3000円
当日 3500円
SHOW TIME 21:00 & 23:00

なんと飲み放題のイベントですよ〜!!

11/2(土)
SEA SPOT @ 宜野湾トロピカルビーチ

入場無料です♬
こちらのイベントではエアリアルフープで出演します!!
フープを野外でやるのは人生初!で緊張してると思うので、励ましに来てください。笑

11/3(日)
塩尻ミュージックフェスティバル @ 塩尻中信会館
https://www.shiojirimusicfes.com/
地元アーティスト盛りだくさんの中に出演させていただきます♬
詳細はホームページにてご確認ください!

11/22〜12/6
石垣島ショーラウンジ舞
冬も石垣で熱く踊ります💋

12/7(土)
松本BOND
https://twitter.com/bond_sonic
豪華ドラァグクイーンの皆様がショーを繰り広げる中、ポールダンス で毎回参戦させていただいてます💗
ゲイミックスでLGBTフレンドリーの素敵なパーティです!

その他、追加があったらお知らせしま〜す🌟
皆様とお会いできるのを楽しみにしてます😘